明日香村で民宿誕生時から続けています
民宿裏に「古宮遺跡」があります

YouTubeデビュー!

初の主人の顔出し動画もあります!

明日香村商工会から、YouTubeでの動画を撮影したいということで、先日カメラマンが撮影に来られました

どんな風に撮影するかは、直前に簡単な打ち合わせだけして撮影に臨みました

何をしゃべっていいのかも分からず、インタビュー形式でことは進んでいきました

今、動画みると「話が長い!」です

もっと、考えてしゃべらないといけませんね

YouTube動画は、何百本と台湾動画は作ってきましたが

自分の顔出しや生声は、今回が初めてです。(正直、恥ずかしいですね)

二代目女将は、TVにも何度か出演させてもらったことがあったのですが、主人は、目線をどこに合わせていいか分からず、表情が硬いです!

動画は、4分54秒もあります

いつも動画作ってる時は、10分の壁をなんとか超えるようにしてたのに、自分が写っている動画は、見てられないですね

明日香村商工会さんが、最近、村内で頑張っている企業やお店を紹介する動画を作ってくださっており、
その一貫でうちも紹介いただけることになりました。明日香村商工会さん、ありがとうございます