明日香村で民宿誕生時から続けています
民宿裏に「古宮遺跡」があります

以前、海外向けのPV撮影ありました!

飛鳥観光協会のHPでは紹介されてますが「ASUKA Village」という海外向けのプロモーション動画が撮影され、YouTubeにアップされてるのを、ずっと紹介してませんでした。

もう一度見返すと、うちの民宿、いろんなところに出てきます。
庭の灯籠や紅葉、お女将、食事しているところ、客間で日本茶を飲んでるところ、浴衣を着て写真に撮っているところ、布団を敷いて寝るところが写ってるではないですか。
裏の古宮遺跡も写ってます。

外人さんはほんとに「浴衣」喜びます。
台湾からの学生さんなんかは、色付の浴衣の争奪戦をいつも繰り返してます。明るい色よりも、シックな色を好みますね。

この動画、お風呂は写ってませんが、うちの民宿の雰囲気がよく出てますので、ご覧ください!